「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カウントダウン!ラダースポーツ誕生!

お疲れ様です。

前記したスポーツプロ集団によるフットサルコート+トレーニングジム「ラダースポーツ」(JR北与野駅徒歩5分)がいよいよ12月12日にプレオープンする運びとなりました。本当におめでとうございます。今話題の加圧トレーニング(以外な芸能人もやってますねぇ。。。)や、ベッカムカプセル等も取り入れたスポーツ施設と言うこともあり、オープン前から既に反響があるという、話題性に溢れたジムです!自分も早く通いたくて3ヶ月前からウズウズしてました(笑)

思い起こせば、まだ残暑が厳しい9月吉日。。。松本IMからラダースポーツの樋爪社長を紹介して頂き、既に隣のオフィスに入居されてるとのことで壁一枚はさんだお付き合いがはじまりました。着々と進められていく準備を目の当たりにさせて頂いて、時には相談に乗ってもらったり、印刷物やウェブサイトのアイデア交換、経営理念や筋肉トークなどなどなど。公務員からの転身をされた社長の熱いエネルギーを感じながら、ラダースポーツの範例を自分の身に置き換えて準備をすることが出来ました。

その後、元Jリーガーの石橋さん、ラガーマンにしてボディビルダーの三橋さんが入社され、ますますパワーアップしたラダーさん。昨日は樋爪社長のご好意で自分を入れた4人でラーメン「津気屋」に行ってきました。Wにんにくを替玉で、一口ゆでギョーザも頂きました~。社長ごちそう様です!

こういう話の流れだと、まあ、時々にご挨拶したり、仕事の最中にちょっくら覗いたり、な~んていうイメージでお付き合いの度合いが伺えると思うのですが、トンデモナイ。。。何度、共に朝日を拝んだか覚えていません!!どんなお付き合いだったか(笑)、また日を改めて記述したいとお思います。この3ヶ月は一生忘れたくても忘れられない、忘れてはいけない沢山の事を学びました。

d0131901_19505222.jpg

さいたま新都心を背に輝くラダースポーツ!いよいよそのベールを脱ぐ!
[PR]
by saitama_music | 2007-12-07 19:57 | 起業日記