ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

健康!スポーツ!フットサル?

閑話休題が多すぎ!
ほぼ日刊!とか書いておきながら、やるぞ日刊!になって、なんとか日刊!めざせ日刊!いつか日刊!日刊かも!日刊だった。。。いやいやいや。。。。失礼しました。頑張ります。

明日はさいたま市産業創造財団にお伺いし年金、保険関係の相談にあがり、その後は何年ぶりかの「健康診断」に行ってきます。4年前が最後になるのでしょうか~。本格的な事業の取り組みを行う前に行っておきたいと考えていたのですが、延び延びになってこの時期になっちゃいました(汗) とにかくバリウムです、明日は。本日21時より一切のものを口に通さずにブログにいそしんでおります。

体重計も久しく乗っていないので、ただただ恐怖です!運動不足??メタボ一直線!?

いえいえ!実はこんな僕に本当に強い味方が3人もいらっしゃいます!
メタボ対策だけでなく、ギタリストに必要な体力、筋力作り、関節の知識etc…
何より創業の心強い大先輩、

 「株式会社 ラダースポーツ」

この運命の出会いを、数回に分けて(了解を得てから(汗))ご紹介出来ればと思います!
[PR]
by saitama_music | 2007-11-27 23:38 | 起業日記