「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

物件とMacと私

のっけから創業と関係の無い話題で恐縮です。

青春を共にした、愛機Power Book G4が起動不能に・・・。Mein Gott!!ドイツでの修行時代、苦楽を共にしたPCだけにちょいと軽い眩暈を感じました。ちょっとした不注意で軽い(?)衝撃(爆)を加えてしまい、電源は入るのですがOSが立ち上がらないのです。トホホ。。。
 データのバックアップは幸いにしてとってあるのですが、楽譜作成ソフトで作業していたビートルズの「In My Life」ギターアレンジ版のデータが無くなってしまいました!!がーん!とっても気に入っていたのに!これなら少しギターの経験のある人なら挑戦しがいのある楽しいアレンジになったと思ったのに!アンコールで悩まなくてすんだのに!2時間半の作業時間が水の泡!(汗&笑)

もう一度アレンジします。。。もちろんです。でもビミョウなニュアンスを覚えているかどうか。。。大まかな作業自体には時期も時間も、何の変わりがあるわけではないんですけど、その時のちょっとしたアイデアとかインスピレーションとか、「その時」の「何か」が気になってしまうのです。えー、昔懐かしのおふくろの味の隠し味だったり、郷土料理の追憶のレシピの材料みたいなものでしょうか。今回は自分探しの旅に出るほどの「何か」では無いのですが(笑)

タイトルに入れてしまいましたが、とても素敵な物件が見つかりました!もう一言付け加えると、ここは「素敵!」と言えるまでに成長しました!自分!きっと!
[PR]
by saitama_music | 2007-11-10 19:17 | 起業日記