ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

プレ開校レッスンモニターキャンペーン!の事

お疲れ様です。

ブログをはじめMixiを通して募集致しておりました、「プレ開校レッスンモニターキャンペーン!」ですが、おかげ様で2名の方が決まり、1名、日程をこれから決めさせて頂きます。正直、集まるといいなあ~、くらいで募集に期待はしていなかったのですが、うーん、ネット恐るべし。目にとめて頂いた皆様にモニターご協力頂いております。

モニターの内容は弾きたい曲のレッスンを前半で、後半はこちらが指定した、受講者のレベルに合わせた練習曲にチャレンジしてもらうと言うもの。宿題なども一切ありません(笑)。お一方は何となくギターを始めて1年全然上達をしないままだったが、いつか前記したドンロスの曲にチャレンジしたいと言う方。そして、エレキを弾いているが、クラシックの奏法に挑戦したいという方。どちらもまだ1回目のレッスンを終えたところです。

お話し合いの中で、モニターレッスンの時間帯など気にされていた方が多かったので、一部募集内容を変更して記載しましたので参照下さい。Mixiをご利用の方は、垂石をカタカナで検索、もしくはコミュニティ「ギター初心者脱出作戦in埼玉」をご覧下さい。個人レッスンではなく、前記したコミュニティのオフ会も活動してます。

d0131901_2030651.jpgP.S
ペーターフィンガー氏との2ショットは無いのか?と、ご指摘を受けました。。友人とペーター氏の素晴らしい2ショットを撮影した瞬間、空しくバッテリーが切れました。。。
[PR]
by saitama_music | 2007-11-04 20:23 | 起業日記