ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

物件探しvol.3 浦和にギター教室を

お疲れ様です。

「物件への絶対的なこだわりはなんですか?」
要約するとこの一言でしょうか?IMからのバシッと一言。

利便性、家賃、周りのロケーション、色々な条件がありますね。
この数日歩き回りましたが、なんだか数だけこなして、自分の物件イメージを崩して探しまわっていた自分に喝を頂きました。もう一度、自分のこだわりを持ってして物件を見つめなおそうと思います。

何より大事にしたい自分の物件条件はなんでしょうか。。。
「ギターを身近に感じてもらいたい。気軽に教室に来て頂きたい。」
このテーマを元にもう一度、物件へのこだわりを見つけるつもりです。

d0131901_12594861.jpg
いざ、引き続き、物件探しへ!!
[PR]
by saitama_music | 2007-10-29 12:58 | 起業日記