ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

物件探し vol.1 浦和にギター教室を

お疲れ様です。
本日のお題は教室の物件探しです。

さて先日、
「創業者にとって物件はお嫁さんのようなものです」
とIM(インキュベーションマネージャー)から一言頂きました。

ヨメ探しかぁ。こちらもいい条件なら素晴らしいヨメとの出会いがあるのでしょうか?
いやいやいや、世の中には色々な愛の形もありますぞ。
00歳の年の差結婚も最近話題になりましたしね。

ジブンのヨメ(物件。。。)の探し方は、とにかく足を使う事でしょうか。
ネットもクチコミも紹介も、もちろん何でも利用します。

あ、ひょっとして本当のお嫁さん探しも地道な道のりなのでしょうか?
以前、農家の方が都内を稲刈り機でまわって「ヨメに来いキャンペーン」なんてありませんでした?よし。負けずにギターを担いで浦和を群雄闊歩しますか!?

。。。
先ずは物件探しをしてまいります(汗)
情報、アドバイスなども是非!

PS
浦和レッズ!AFCチャンピオンズリーグ決勝進出!!
23時の武蔵野線は真っ赤に燃え上がっていました!!!
さいたまスタジアム2002。早く観戦に行きたい。。。
[PR]
by saitama_music | 2007-10-25 10:39 | 起業日記