ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

音楽三昧!さいたまミュージック スクウェア

創業までの長くて険しい道のりを赤裸々に綴るこのコーナー!!

第一弾は音楽教室の企業(起業?)理念です。是非ご一読下さい!
コメントもどどーんとお寄せ下さい!!!

-------------------

さいたまミュージック スクウェア 理念

音楽で育むハートフルコミュニケーション
Face to Face, Music for your Heart !

手に手を取って音楽を。
音楽の素晴らしさを共有し、その輪を育み、世代も言語も超えて繋ぎ合う。
私たちは音楽教育で生まれる能力や知識をコミュニケーションツールとし、家族、地域、社会、世界の全ての人を結び、心の交流が根付く社会づくりに貢献します。

ひとりひとりの音楽の好みも感じ方も、ますます多様化する現在。
しかしながら音楽が地上にもたらされて以来、音楽から創りだされた「想い」や「感動」で誰もが笑顔になれる事を私たちは皆、知っています。

さいたまミュージックスクウェアは
「誰もが輝く音楽笑顔」の架け橋を創ってまいります。
[PR]
by saitama_music | 2007-10-23 16:54 | 起業日記