「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

お待たせしましたー!!

大変長らくお待たせしましたー!!
内田先生、渾身の一冊!出来上がりましたー!

DVDめちゃ×2かんたんエレキギター

内田満晴 / 新星出版社

スコア:



是非是非、店頭には13日からボチボチと配本されるようですー!

今回も沢山のドラマがあり、、作り手の苦労話は絶えずでして。最近ブログもご無沙汰気味になってきているので、気をつけます。この体たらく。。割と生々しい感じでお届けしようかなと、文面も考慮するのですが、そんな事も言ってられないですね。。スミマセンです。

さて、3月下旬のキングレコード・カフェ企画第2弾のレコーディングに向けて絶賛弾きこもり中のタルイシですが、G&Eの新しいニュースは盛り沢山ですので、また、順を追って、ゆっくりと書き込みたいと思います!

がー、ギター弾きまくり!!

現在17曲のアレンジが落ち着いて、やっともっぱら練習中です!
む、難しすぎたかなー。
[PR]
by saitama_music | 2013-03-04 23:45