「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

只今予約受付中!?

お疲れ様です。

新年のレッスンも無事スタートを切り、ギターレ&エアストの2013シーズンが始まりました。皆様のお話しをお伺いすると、本当に多様な年末年始の迎え方ですね。体調を崩された方も、どうぞお自愛専一で!

さて、今年1発目のニュースとして飛び込んできた情報がコレ!

いよいよ入稿か!?ってトコロまで来た内田先生のエレキギターテキストの発売日が近づいて参りました。

「DVDでめちゃ×2かんたんエレキギター」
内田満晴著!
http://www.amazon.co.jp/dp/4405071632


1月11日の段階では、まだ表紙も掲載されておらず、原稿も絶賛校正中でした。ちなみに関係者の第一発見者は左村先生(笑)。発売日は2月13日との事、また追って、ご報告させて頂きます。

昨年の夏から始まって早半年、本当にお疲れ様です。。。

自分の著作の製作スケジュールからすると、期間は長いのですが、それもそのはず、DVDも付いているので、その収録なり、本当に涙なしでは語れず。本当に良く頑張っておられました。。

是非、完成まで応援頂ければと思います。

d0131901_22412346.jpg

上記の写真は、昨年、タルイシが執筆させて頂いたソロギター練習帳の韓国語バージョン!色々な方々に楽しんで頂いており、本当に嬉しい限りです。

本年も色々な「良い」ニュースが届けられる様に、踏ん張ります!
[PR]
by saitama_music | 2013-01-11 22:46 | 起業日記