人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Cafe de Gitarre on CD 日記05

お疲れ様です!

突然ですが、共著させて頂いた新刊が発売されます!
Cafe de Gitarre on CD 日記05_d0131901_212377.jpg

1週間で効果体感! ギターを持たずに"どこでもトレーニング"100

大変お世話になっているリットーミュージックさんの名だたる著者、ギタリストさん、そして春先に取材で大変お世話になった鍼の宮原先生などなどでお送りする、ギターを持たずしてウマくなってやろうと言う、誰もが一度は思うこの企画に参加させて頂きました。12月21日発売予定!また是非、詳しく!

そしてそして、11月7日に無事発売を迎えた2枚のCD「カフェ日和」と「Pray for Christmas」。教室での初回入荷分もお蔭様で売り切れ、新たに入荷いたしました。是非、ゆるりと聴いて頂ければ、と思います。

CDのプロモーションでこの数日、慌しくあっちこっちに色々なところへ行脚してお邪魔しておりまして、、、久しぶりにお会いする皆さんからのありがたい激励に感謝感謝です。

そんな思いが繋がってかの「カフェ日和」の第2弾が発売決定!!これから選曲&アレンジですが、1作目で頂いた声を活かして、また次に繋げていければと思っております!

Pray for Christmas~聖夜へいざなうギターの調べ~

垂石雅俊 / キングレコード



カフェ日和~癒しのギターでくつろぎのひととき~

垂石雅俊 / キングレコード

スコア:



どわー、本当にまた色々詳しく!!
by saitama_music | 2012-11-28 19:18 | 起業日記