人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eギターアンサンブル慰問コンサート

お疲れ様です。

G&Eギターアンサンブル慰問コンサート_d0131901_19234837.jpg

秋晴れの3連休の最終日、G&Eギターアンサンブルで、教室近くのケアセンターでボランティアコンサートを開催させて頂きました。

とても広くて明るい施設で、多くの方にギターの音色を楽しんで頂く事が出来、ふんわり先生の指揮とお話のもと、ノンビリ、ほんわかな時間が提供できたかな。。。と思っております。

メンバーの皆さんもお疲れ様でした。
こういった施設やケアセンターでのボランティアコンサートは自分のギター人生のスタート、と言いますか、原点みたいなモノで。。聴く人が居て初めてコンサートが成り立つという実感を、初めて深く感じた瞬間を与えて頂きました。

G&Eギターアンサンブル慰問コンサート_d0131901_19234550.jpg

コンサートは大成功(!?)。多くの方に喜んで頂いたので二重丸!

また、近く企画していきます!!



さー!G&Eも本年最後の大イベント!
G&Eギターアンサンブル慰問コンサート_d0131901_19343843.jpg


いつもの大忘年会!が待っております。
ゼヒゼヒ多くの皆様のお越しをお待ちしておりますー。

--
by saitama_music | 2012-11-25 19:35 | G&Eのイベント・ログ