人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

秋のアコナイ 大盛況!

お疲れ様でしたー!

秋のアコナイ 大盛況!_d0131901_12102241.jpg


G&E恒例行事、飲んで食べて歌って弾いてのアコースティックナイト。本年最後のアコナイも無事、教室近くのグッディーズカフェさんで盛会で収めることが出来ました!

丁度アコナイも4周年!マスターからボージョレーも振舞われニギヤカに!
ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でした!!

秋のアコナイ 大盛況!_d0131901_12102636.jpg

今回の出演者は本当にバラエティに富んでいて、個性もあって!
そういう意味じゃ、先生連中が一番楽しんでたかもしれませんねー(笑)

本当にご多忙の中の練習とレッスンと本番と。
社会人の皆さんの音楽に対する情熱と言うか、、熱中度と言うか。。
いつもながらブラボーの言葉しか出てきません。

アコナイアルバムも鋭意制作中デス!仮アルバムは下記!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.452813874756604.90274.289110191126974&type=1&l=4a29207399
by saitama_music | 2012-11-24 12:22 | G&Eのイベント・ログ