ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコギ界のジャイアント、浦和に来たる!

日本アコギ界の立役者として、日本アコギ界のジャイアントとして名高い、打田十紀夫師匠をG&Eにオヨビしましたー!教室近くのグッディーズカフェにて、飲んで笑っての2時間半!秋ど真ん中の楽しい一夜を過ごす事ができました!

d0131901_20213281.jpg


絶妙な笑いを交えたトークと、様々なスタイルのギターミュージックを織り成すステージは、やはりジャイアント!安定したテクニックと、フランクなステージでも崩れない完成されたトーンを楽しむ事が出来ました。

しかも飲み放題つき(笑)

d0131901_2029951.jpg

d0131901_20193412.jpg



当日の写真集のリンクはこちら!

2次会、3次会当たり前の雰囲気で、本当に楽しい一夜と相成りました。
メシ→プロレス→ギター→音楽→酒→メシ という、割と一定したトークがループされるのですが、内容が濃い(笑) 師匠の苦労話からステージ上の裏話でガッツリとお付き合い頂きました!

d0131901_20175739.jpg


打田師匠の新作「猫とドラゴン」を手に記念写真を一発!そしてキングレコードから送られてきた垂石デビュー作の「カフェ日和」と「クリスマス」を師匠にプレゼント!

お忙しい中、ご来場頂いた皆さま、セッティングして下さった打田「Tab女将」治子様、そして師匠の身の回りのお世話を丁寧に引き受けてくれたギターレ・フィンガーピッキングチームのツルさん、タカノシ、ススムさん!皆様、本当に有難うございました!!

また、近く色々と企画を温めて行きたいと思っております!
[PR]
by saitama_music | 2012-11-04 20:50 | ギターの輪!