「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

打田十紀夫氏が浦和にやってくる!

お疲れ様です!!
レコーディング疲れが抜けず、へべれけ度が増しております、更新もヘベレケですが、、、

G&Eのゲストライブ企画、秋もやります。
アコギ界のジャイアント!浦和に来たる!!

念願叶って打田十紀夫氏アコースティック・ディナーライブを遂に決行!

昨年の同日に横浜の楽器フェアでお会いしてから1年かけての実現とは、随分ノンビリしてしまいましたが。。。

d0131901_7235282.jpg

・11月3日 18時スタート ・浦和駅/グッディーズカフェ
チャージ5000円(食事&飲み放題付き)

限定40席!の贅沢な環境で、ギターマエストロのトーク&ライブを堪能してもらおうというこの企画!是非多くの方に目に耳にして頂きたいと思いますー。

ビールもいいですが、ウィスキーやバーボンを片手に、アコースティック・ブルースを堪能し、仲間と一緒に盛り上がる。。んー、いいですねー。

教室内もバタバタしておりますが、年末に向けてイベントも多数!
ゼヒゼヒご参加下さい!


--
[PR]
by saitama_music | 2012-10-16 07:36 | 起業日記