ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ウクレレえいじ氏、来る!!

夏のウクレレ・ピクニックが待ち遠しいこの頃!!
マニアック~でごめんねー!の、ウクレレえいじさん、G&Eに来たる!

d0131901_23462628.jpg


例えば「とんねるずのみなさんのおかげでした」での、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にて優勝したりする、マニアックな芸風が売りの「ウクレレえいじ」氏が6月23日(土)に教室に来校! ウクレレ・ピクニックの参加メンバーにはスペシャル・クリニックを、そして教室近くにて「ウクレレえいじ・プライベート・ディナー・ライブ」を開催予定!!です。

打ち合わせから裏話炸裂の容赦ないトークと様々なお気遣い!!
やはり只者ではありませんデシタ(笑)。

予習したい方は下記などを!詳しくはG&Eまでお問合せ下さい!


メルシー!!
うわー、早く原稿仕上げないと。。。
[PR]
by saitama_music | 2012-06-11 00:09 | G&Eのスペシャル・イベント