ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

そしてアコナイ春の陣2012!

お疲れ様でしたー!

d0131901_0472176.jpg

教室近くのホームグラウンド、グッディーズカフェさんでアコースティックナイト2012、春の陣を行いました!今回も楽しく、飲めや歌えの一夜を開催できました。

チャリティイベントでも思いましたが、こうやってギター好きの仲間が集まって、日頃の練習の成果を出し合ってワイワイやる、苦労を分かち合う(汗)、って言う時間は本当にかけがえのない、素晴らしい時間だなぁ、と思います。それが許されている、、と言うと変かもしれませんが、未だにゆとりも無い、そして、仲間も離れていくそんな場所も確かにあります。

出来る事、ひとつずつ。
P.O.Mでの報告も届いておりますので、また一つずつご紹介させて頂きます!

今回の出演者の皆様も本当に有難うございました!!!
レベルがガンガン上がってきましたよー!!


--
[PR]
by saitama_music | 2012-05-04 00:57 | G&Eのイベント・ログ