人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アートフル希望まつり2012!

お疲れ様です。

いかんいかん、、、気が付いたら桜が咲いて舞い落ちてました。。。

教室ではライブイベントUMJが終わり、いよいよ初開催、スーパーアコナイの「G&Eのパワーオブミュージック」の準備でてんやわんや、5月のゴールデンウィークにはグッディーズカフェさんでアコナイもある中、タルイシはアコギマガジンの原稿終了と同時に、次の著作に向けての準備が押せ押せ進行でのしかかっておりました。鬼のようなスケジュールで(汗)。

とあるCDの企画準備や、来月のハンドクラフトギターフェスでの出演だったりと、しっかり仕事をこなしておりますが、ブログも頑張ります!申し訳なし。懲りずにご覧頂いている方々に大きなカンシャを!!

と言うわけで、その合間となって事後報告となったアートフル希望まつり!!
(懐かしの出演記録!

JR大宮駅の周辺でで開催される、同時多発ライブの市民まつりですが、ありがたい事に実行委員会に名前を登録させて頂いており、今年で5回目、G&Eのアコギ人+ウクレレ人で盛り上がって参りました。

アートフル希望まつり2012!_d0131901_158015.jpg

雨も何とか降られず、初の野外イベントを堪能してスキルアップは間違いなし!の一日だったと思います。この後、日が高い頃から反省会を行ったのは言うまでも無く。

また来年もガッツリ参加しませう!!さぁ、POMだー!!
by saitama_music | 2012-04-25 01:58 | G&Eのイベント・ログ