「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

左村先生 in いいとも!「そっくりさんカーニバル」おつかれ編

2012年3月某日
AM12:20 新宿アルタ内

無事に出演を終え、そっくりさんの皆さんもホッとした表情で戻ってきました。
控え室は大騒ぎ!そしてさすが上位に残ったそっくりさんの皆さん、とてもフレンドリーな方ばかりでお互いの写真撮影タイムになりました!

イケメンタッグ!さわやか営業マンの川越シェフと!
d0131901_18154427.jpg


何と!オーディション4回目という、欲の無い笑瓶師匠と!
d0131901_18154989.jpg


本当にこんな性格なのではと思わせる、気さくなオオイズミさん!
d0131901_18155883.jpg


そっくりさんの内輪で人気ワン・ツーだった、あっちゃんと慎吾ちゃん!
d0131901_1816031.jpg


結果盛り上がって出演者全員で!カーニバルもこれにて幕!
d0131901_1816275.jpg


番組終了後、しばらくして開放された左村先生。おつかれでした。本当に出るとはww
d0131901_182338100.jpg



同日PM2:20 
新宿タカノフルーツパーラーにて

U「だからイケるっていったじゃん!」
SK「あっという間でワケがわからなかったって印象デス」
N「ダントツ似てたわー!!」
SY「あー疲れた。。」
d0131901_18255817.jpg


打上げ兼、祝勝会!
d0131901_1826074.jpg


という、ちょっとした教室4周年のメモリアルを行わせて頂きました!
教室内にて動画も用意してありますので、見逃した方も是非!お声掛け下さいー!

左村先生、本当にお疲れ様!!!


--
[PR]
by saitama_music | 2012-04-03 18:23 | G&Eのサプライズ日記