「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

左村先生 in いいとも!「そっくりさんカーニバル」エントリー編

2012年3月某日
AM8:45 新宿東口

N「来ちゃいましたねー」
SK「意外と人が少ないですね」
SY「緊張してますけど何か?」
d0131901_1142098.jpg


N「ホントにいけるんじゃないですか?」
SK「ボチボチと来てますねー」
d0131901_1142314.jpg


U「お待たせしました」
SK「エントリーは始まってるみたいですよ」
d0131901_1142541.jpg


SY「アルタ前だ(笑)」
T「これだけで満足です」
SK「人、増えましたね」
d0131901_1142946.jpg


SY「あー緊張する。。。」
T「結構、左村先生は高レベルじゃない?」
SK「写真撮るみたいですよ」
d0131901_11421148.jpg


d0131901_11421451.jpg

d0131901_11421913.jpg

d0131901_11421761.jpg

d0131901_11422262.jpg


SK「同僚の紹介にしておきます」
SY「お願いしますー」
d0131901_11422451.jpg


U「エントリー終了記念」
SK「結構イケると思いますよ」
SY「あー緊張する。。。」
N「このまま上に行くらしいっすよ」
d0131901_11453696.jpg



続く
[PR]
by saitama_music | 2012-04-03 01:58 | G&Eのサプライズ日記