「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

3月のG&E、色々と!G&Eアンサンブル編

お疲れ様ですー。

G&Eの月末の風景、3月編。参ります。
弾いて、食べて、弾いて、飲んで、みたいな内容ですみません(汗)

朝は左村先生率いるG&Eギターアンサンブル。
月に一度の練習デーですが、昨年同様、秋の慰問演奏に向けて新曲に取り組んで練習しております。参加自由のノンビリしたチームですので、是非ご参加お待ちしております!入会費や団費なども一切ありませんよー。女性の参加が多いのが特徴でしょうか。左村先生の饒舌なトークも炸裂しまくりです。
d0131901_13312115.jpg


で、恒例の「浦和deランチ」会です(笑)
d0131901_13312444.jpg

結成してから結構行きましたねー。まだネタが切れていないのですが、この日は教室から近くのトラットリア「ディアボラ」さんにお邪魔しました。


で、夜。

ウクレレビッグバンドは清水先生が大活躍で執り行われました!
d0131901_13312797.jpg

ギターレサイド、エアストサイド飛び越えてのタッグイベント!こちらもウクレレをお持ちの方なら誰でも入会いただけますー!8月のウクレレピクニックに向けて、来月からはいよいよ本格的な練習にシフトして参ります!この日も初めて練習に参加された方が多数でした!まだまだメンバー募集中ですので、お声掛け下さい。

で、練習後。

d0131901_13313019.jpg

飲むわ飲むわ。。。

こうして、G&Eの月末が過ぎていきます。。。
[PR]
by saitama_music | 2012-03-31 13:46 | G&Eのイベント・ログ