「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

3月のG&E、色々と!アコギマガジン編

スミマセン!!この体たらく更新!!

2ヶ月に及ぶ取材を通して書き上げているアコギマガジンの原稿製作が山場を迎えて、7月には新しい「アコギ本」を製作する事が決まりましたー。また楽しく報告が出来れば、と思っております。

いやー、原稿書きに追われ、ブログの更新も3月は腑抜けになってしまいましたが、諦めずにガンガンと更新させて頂きますー。懲りずに是非お付き合い下さい!

一つずついきます!

先ずはこちら、そんな4月発売の「アコースティックギターマガジン」の取材をで度々お世話になっている鍼灸のマエストロ宮原先生(中央)と、日本ボサノヴァ界のマエストロ中村善郎先生(右)!
d0131901_136746.jpg


そして、いつもお世話になっているアコギマガジンの編集K氏(オダギリ風)
d0131901_1361277.jpg


こんな風景が繰り返されて原稿が出来上がっていきます(笑)

しかしマジです!

手の故障、腱鞘炎とは何か!?プレイスタイルの点検、身体の故障を防ぐボディ・ケア、そして練習法やギタリストのための身体づくりボリュームたっぷりの22pをお届けしたいと思っております!!


いやー、この2ヶ月はPCで身体が壊れそうでしたが。。。
また詳しく!!
[PR]
by saitama_music | 2012-03-26 13:09 | 出版への道のり