ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

3月のG&E、色々と!左村先生ギタ研編

お疲れ様です。
アコギマガジンの原稿がちょいと一息。落ち着いてブログを更新!!

3月のG&E、教室を飛び出しちょいとお出かけして行われた、左村先生による新企画、
「浦和クラシックギター研究会」通称ギタ研、ふんわりギタ研です。マニアックなんだか、ストイックなんだか楽しそうなんだか、ネーミングからは予想し辛いのですが、どうやらとても盛り上がったらしく。。

タノシソウデシタ。。。羨ましい。。

クラシックギターをこよなく愛すメンバー達。年齢層も幅広く!
d0131901_14352012.jpg


講師はお馴染み左村先生による饒舌なトークで!
d0131901_14351689.jpg


本来の目的である(?) 打上げ件、懇親会も長時間行われたとの事!
d0131901_1435233.jpg

次回は是非、ワタクシも混ぜてくださいー!!!

--
[PR]
by saitama_music | 2012-03-17 14:45 | G&Eのイベント・ログ