人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eの新コミュニティイベント続々!

お疲れ様です!

今月は誕生日にバレンタインに!本当に色々大変キョウシュクなひと月になりました。色々お気遣い頂いた皆様も、教室代表として、この場を借りて御礼申し上げます。

さーてさてさて、、月末の土曜日は、2012年、G&Eのギターアンサンブルとウクレレアンサンブルが大盛り上がりでスタートしました!!!

G&Eの新コミュニティイベント続々!_d0131901_1402245.jpg

先ずは清水先生が奔走!G&Eの2012年の目玉イベント、「ウクレレピクニック出演への道!G&Eウクレレビッグバンド結成」です。30名から40名のメンバーで、楽しくウクレレをジャカジャカ弾こう!と言うこの会。 日本最大のウクレレイベントに皆で参加して楽しんじゃうという主旨で、旨いビールを飲むついでに弾く!みたいな、そんな内容です。(爆)

もちろん、ウクレレを大真面目に練習します(汗)!!

練習への参加費用はありませんし、ウクレレだけ用意できればOKで、経験も不問!!エレキギターを弾く人もクラシックギターもアコギも誰でもOK!ご興味のある方は是非、担当の先生かギターレサイドに遊びに来て下さい!!



そして、コレ!!


G&Eの新コミュニティイベント続々!_d0131901_156351.jpg

お待たせのギターレサイドのセミナー企画!! 
ふんわり左村先生による恐怖のエクササイズタイムです!!ひたすらギターに打ち込む90分!皆で楽しみながら日頃の練習不足を補う事が出来るという、それはそれはお恐楽しい時間になると思います!

こちらも参加自由!既に10数名の参加が上がってるとの事。。
是非是非ご参加下さいー。
by saitama_music | 2012-02-27 02:01 | 起業日記