「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

’12 東京シティギターアンサンブル公演にて

お疲れ様です。

最近は現状報告をすっかりFacebookに書く事で、一息入れてブログでの報告を忘れておりました!と言う訳で、色々な現状報告も是非、フェイスブックと合わせてお楽しみ下さい!
http://www.facebook.com/MasatoshiTaruishi
d0131901_2330558.jpg


20年前からの演奏仲間と共に!

2月18日は学生時代からの仲間と活動している東京シティーギターアンサンブルの第3回公演でした。本当に満員のお客様に囲まれて、それでいて自分の誕生日を迎えるとは、何とも音楽家冥利に尽きるといいますか、、、本当に有難い貴重な時間となりました。

G&Eの先生連中にも色々と融通頂き、生徒さん方々にもご協力を頂き、本当にお世話になりました。またアナウンス出来れば幸いです。

アンサンブルメンバーも多忙の中、こうして集まるという事に理解と情熱がある連中ばかりで、本当に嬉しく、練習中はブーブー言いますが、感謝の念にたえません。

メンバー全員ではないのですが、ステージバラシの瞬間にいたメンバーだけで慌てて撮りました、、、伊藤氏、、すみません。。。


さて最近は、またまたアコースティックギターマガジン誌に寄稿させて頂く事になり、慌しく取材や打合せを繰り返しております!詳細は追って!!


--
[PR]
by saitama_music | 2012-02-22 23:36 | 起業日記