「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

スタジオ・ルフトで日経で!

お疲れ様です。

ご報告が遅れましたが、先日、日本経済新聞さんにスタジオ・ルフトがオープンした事を記事に書いて頂きました。ささやかながらですが、日経に掲載されたと言う事で様々な広がりが生まれた事、毎週お越し頂いているG&Eメンバーにお披露目ができた事が嬉しく、ちょっと目頭が熱くなりました(汗)

d0131901_23495496.jpg


本日はその、日経交流会という経済会の集まりに参加、2曲ほど披露させて頂きました。埼玉県副知事をはじめ、様々な銀行の支店長さん、キリンの支社長さん、埼玉県の報道長やテレビ埼玉さんに、ちょっと「ある計画」を口に出してアドバイスを頂くことが出来ました。感触は「イイね!」を一杯頂けたので、形に出来るよう、色々動きますー。
[PR]
by saitama_music | 2012-01-19 00:00 | 起業日記