「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

エアストファンの為のFacebookページ!

お疲れ様です。

やっと重い腰を上げてフェイスブックを利用してます。昔の友人に出会えたり、ちょっとした連絡も出来るので色々楽しめそうですね!皆さんはもうはじめておりますでしょうか??はじめられた方はぜーひ、友達申請して下さい!!お待ちしてます

って事で、音楽とコミュニケーションとか言っておきながらいわゆるソーシャルメディアには出遅れていたので、ガンガン利用して、コミュニティの場を広げたいと思っております。下記は先ず、エレキサイドのエアストファンページを作りました!!

d0131901_1813958.jpg


どちらかと言うと教室のメンバー同士で楽しめる内容となっていますが、エアストサイドのイベントを中心に先生連中のコメントを載せていきます!

ギターレサイド、そして大きな波としてG&Eコミュニティを作り浦和で1000人のギターの会へ発展できればと思っております!壮大ですな。(笑)
[PR]
by saitama_music | 2012-01-17 18:25 | 起業日記