人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

久しぶりの母校にて!!

年の初めに行っている日本教育ギター連盟の年始総会に今年もお邪魔して、私のクラギ共々、それこそ日本全国各地で活躍されている先生方に挨拶してまいりました!

写真は恩師、新堀寛己先生と怒鳴れて大きくなった、演奏仲間たち。
久しぶりの母校にて!!_d0131901_0313382.jpg


こちらは以前に野郎6人でギター重奏団を組んでいた頃のメンバーと、現役の若手奏者たち!色々と感慨深いショットになりました!
久しぶりの母校にて!!_d0131901_031327.jpg


ご病気になられて、ずっとお会いできなかった恩師の一人とも再会。
「毎日、目が覚めて「まだ生きている」と思う事ほど、幸せな事はない」と、言っておりました。深く心に刻み、これからの活動の糧にしたいと思います。


--
by saitama_music | 2012-01-07 00:30 | ギターの輪!