ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

暮れの元気なご挨拶2011 !!

お疲れ様です。
d0131901_0181734.jpg随分と時間が経ってしまいました!

光陰、矢のごとしで2011年が本当にあっという間に過ぎてます。様々なイベントや行事があり、書ききれず。。。また、各先生のブログでご報告している通り、本当に多くの方から沢山のご挨拶を頂きました。本当に恐縮です。有難うございます。

本日21日の午前中には、何と!日経新聞さんの取材があり、少し仰々しく仕事をしておりました。また、それに伴うちょっとした報告も来年初頭にできればと思います!


23日はU-18忘年会、25日はG&Eの大忘年会と続きます。大忘年会は今年は90名近いメンバーとワイワイやる予定です。色々な事が起こった2011を、それでも潔く音楽仲間の輪を固くしたいと思ってます。

私のクラギ2以降のココ最近も、やるべき事が本当に多く、顔も酷かったんでしょうか、、随分と生徒さんやスタッフのメンバーにも励ましを頂きましたー。その甲斐あっての色々な成果が生まれたので、また、少しずつ披露させて頂きます。

いやー来年は「ギタリスト」として邁進したく!
色々と時間を作って「勉強」と「実践」を繰り返したいと思います。

今後ともG&Eを何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by saitama_music | 2011-12-22 00:37 | 起業日記