ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アトリエ・ミ・エスティーロでコンサート!

お疲れ様です。

d0131901_125598.jpg

ご近所にして、色々とお世話になっているギター製作家、野辺シゲカズ氏のアトリエで「私のクラギ」出版記念コンサートを開いて頂きましたー!決して広いという店内ではないですが、多くの方にお越し頂き、すし詰め状態で開催させて頂きました。フタを開ければ2時間!のプログラム。左村先生とのデュオ、それぞれのソロコーナーで対比した面白さも出せたのではないかなと思います。

急遽開催だったにも関わらず、本当にご来場有難うございました!

ちょっとした懇親会もアトリエ近くのジンギスカン屋にて。絶品の生ラムを!
d0131901_1251251.jpg


d0131901_1251575.jpg
また開催させて頂きますので、そこんとこヨロシク!




--
[PR]
by saitama_music | 2011-11-28 01:34 | ギターの輪!