ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eギターアンサンブル、初の慰問コンサート!

お疲れ様です。

11月26日、毎月1回のペースで練習を続けてきたG&Eのギターアンサンブルの有志メンバーで隣町のケアセンターにボランティア演奏に出かけてきました。

東北までボランティアへ、とまではいかなかったのですが、出来る事を!!という事で映画音楽や唱歌などを一緒に歌ったりの30分!涙ぐんで喜んで下さる方もいらっしゃって、メンバーも胸熱く、演奏を終わる事が出来ました。ヨカッタヨカッタ!!

d0131901_27337.jpg

結成して1年半、およそ半分以上の方がギター未経験からのスタートだった事や月一回の練習ペースでやっと大きな第一歩を踏むことが出来、本当に嬉しいです(涙)。

自分もボランティア演奏は本当によく演奏の場を頂いたものでして。その感動や大切さを一緒に味わって頂けた事も教室的には本当にエポックでした!

出来る範囲でOK!!皆さんこれからも是非、宜しくお願い致します。
もちろん団員も募集中。是非是非ご参加ください!

尽力してくださったスタッフの皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます!
有難うございました。


さて!明日はミ・エスティーロでアトリエコンサートです!


--
[PR]
by saitama_music | 2011-11-27 02:28 | G&Eのイベント・ログ