人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「私のクラギ2!映画音楽編」発売!

お疲れ様でしたー!!!    

弾きたい曲からはじめる!私のクラシック・ギター2 映画音楽編 (CD付き)

垂石 雅俊 / リットーミュージック

スコア:



皆様に愛されてまだ1年(爆)の私のクラギですが、何とかシリーズとして2作目を出版させて頂くことができました。本当に有難うございます。。様々な形で協力してくれたスタッフや仲間たち、諸先生方に本当に感謝申し上げます。また教室でいつもヒゲ面でレッスンに付き合って頂いたメンバーの皆さんのお心遣いも大変恐縮でした。。。今一度御礼申し上げます。

一生懸命書き上げてみましたので、何卒、末永く楽しんで頂ければと思います。

--
ここでスペシャルサンクス!

・楽譜の修正から校正、演奏まで細かく手伝ってくれた清水先生!
・多くのラフアレンジをスコア入力してくれて、演奏もしてくれた左村先生!

ギターレチームには本当に多くの手助けをしてもらいました。清水先生には休み返上で手伝ってもらったり。。様々な作業を一番身近で手伝ってくれた二人の先生の助けが無かったら、ちょーっと大変なことになっておりました。本当に感謝です。有難うございました。

・長時間のレコーディングのディレクションと教室の運営をサポートしてくれた内田先生
・レコーディング開始の朝までアイデアに付き合って音源作成してくれた西ヶ谷先生
・きついスケジュールでコード解析してくれた下山先生

エアストチームには、製作にかかりっきりになっても、教室の運営面でも大きなイベントでも全て事故無く、動いて貰いました。ワガママも随分聞いてくれて。。。。

本当に有難うございました。。
「私のクラギ2!映画音楽編」発売!_d0131901_1402254.jpg


---
・自作のレコーディングに快く引き受けてくれた恩師、寺田先生、フルートの越部先生、畑中雄大さん

・今回もレコーディングの楽器の手配を二つ返事でOKしてくれた野辺シゲカズ先生

・実に気持ちのよいレコーディングをサポートしてくれるスタジオレダの水谷さん

・楽譜の時代考証で、色々な知識を頂いたリューティストの櫻田先生

・今回も色々な視点で魂のイラストを手がけてくれた荒田さん

・2度目も台風での豪雨の中で駆けつけてくれたスタイリストの板原さん

・仕事を軽快に加速させる匠なカメラマンの星野さん

・どんな無理も聞いてくれる豪腕編集のN氏

・励まし上手は聞き上手、の、リットーミュージックの大槻さん

・モニターと言う名義で、原稿を無理矢理を押し付けても弾いて下さる
G&Eメンバーの皆さん。

また、いつも励ましや、叱咤激励をしてくれる友人や仲間にも御礼申し上げます。本当に感謝の念に堪えません 。シリーズ化できるように今後も頑張ってまいりますので、一つどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げます!!

ちょいと一足お先に、巻末に掲載する予定で書き上げた自作のエチュードを掲載いたしますので、楽しんで頂けたら幸いです。

♯1 ギターの為の叙情的練習曲より「ノスタルジア」 垂石雅俊


♯2 ギターの為の叙情的練習曲より「シネマティック」 垂石雅俊

by saitama_music | 2011-11-11 01:29 | 出版への道のり