ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェ・ド・ギターレvol.6! 2週間前!

お疲れ様です。

d0131901_024093.jpg


生徒さんと先生でつくるカフェコンサートイベント「カフェ・ド・ギターレ」!
早いもので6回目となる今回。老若男女、様々な世代の方に参加頂けるようになり、本当に嬉しい限りです。発表会という概念にあまりこだわらず、ステージを楽しむ、経験する、と言う方針で、様々なジャンルの演奏を行っております!

会場の「コーヒー屋シュッツさん」とのコラボレーションも楽しみの一つでして、いつも美味しいコーヒーとケーキが実は楽しみ!だったりと言う生徒さんも増えて、こちらも嬉しい限り。打上げも、どこぞの親戚の集まり状態で楽しいひと時です!是非是非、応援、宜しくお願い致します!ディレクターの清水先生も大奮闘!!!!

d0131901_040513.jpg
 写真はちょいとご近所の川越市の川越まつりにお邪魔してきました!リットーミュージックのかんちゃん事、大槻さんのナビゲートで練り歩く「小江戸・川越」。おなじみ「COEDOビール」を飲みながら、食って騒いでの数時間!楽しかったー!久々の外出!(笑)

また皆で遊びに行きまーす!!有難うございましたー!
[PR]
by saitama_music | 2011-10-17 00:44 | 起業日記