ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「私のクラギ2」9月12日の作業内容 

お疲れ様です。

今日はちょっとリゾートへバカンスに!
d0131901_7581393.jpg


いつも心は夏休み!(笑)
越谷レイクタウンと言えば国内最大級のショッピングセンターで有名なイオンレイクタウンがあり、初めて降り立ちましたが、風光明媚でいいじゃないですか!いやー驚きました。。。

本題はリューティストの櫻田先生を訪ねて、原稿のアドバイスを頂いてきました。
学生時代からドイツに行っても、様々アドバイスを頂いてまして。。(いつも有難うございます。。。)同じ県内に住んでいながら、やっと邸宅にお邪魔する事ができました。

感動して写真を取り忘れたのですが、リュートや19世紀のギターがごろごろ。。
その響きを堪能するだけで本題をうっかり忘れるところでした(汗)。

と言うわけで、、原稿はコラムの追加、直しの追加で終日追われそうです。
今取り掛かっているコラムでは「アランフェス協奏曲」の名盤案内なんてやってます。
もちろん帝王マイルスとか取り上げたり!

頑張ってシアゲマス!
[PR]
by saitama_music | 2011-09-13 08:08 | 出版への道のり