ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「私のクラギ2」9月11日の作業内容

お疲れ様です。

d0131901_443071.jpg

いよいよ編集作業も大詰め!!文字校正や手直しをガンガン入れていよいよ本っぽくなってきました。今回の挿絵もカワイイゾ!とか、ニヤニヤしながら作業に明け暮れております。

色々な方にご声援頂いて、、本当に有難うございます。。
いやー、レッスンの度に涙が溢れるばかりです(笑)。ガンバリマス!

文字校正、第1便終了!
コラム書き上げました!
写真撮影は21日!
楽譜の手直しを入れて、いよいよ録音!!

概ね11月の発売に間に合いそうです!

「弾きたい曲からはじめる!私のクラシックギター2 映画音楽編」

何卒、宜しくお願い致します!


----------
そして2011を突っ走るG&Eのイベントも続々決まりました!
12月25日のクリスマス大忘年会まで駆け抜けたいと思います。

9月17日(土)左村先生と素敵な女子会
9月24日(土)大人気!リフ講座&懇親会
10月2日(日) アコースティックナイト秋
10月30日(日)カフェ・ド・ギターレ
11月23日(祝)アコナイ・ミッドオータム
11月26日(土)G&Eアンサンブル慰問演奏会

上記に加えて、楽器フェアツアー、ザ・合宿、新春ギター紅白歌合戦(仮)、
そして、ご心配をお掛けしたスタジオルフト計画。

新しい仲間を加えて楽しく健康的に(笑)盛り上がって行きたいと思いまーす。
また詳しく!



--
[PR]
by saitama_music | 2011-09-12 04:57 | 出版への道のり