ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

遅すぎるサプライズ!G&Eの日常

お疲れ様です。

先月の終わりに教室のお暇を頂きまして、やってきました、予告サプライズ!
今回は内田先生の誕生日企画の日程がなかなか取れず、禁断の後日バースデー、サプライズをしますよ!と声をかけて、アイ(愛)マスク、iPodの無い平和なサプライズ。要するにG&Eの平和な日常です。

ランチは豪華に「はなまるうどん」!
d0131901_3591131.jpg
讃岐にうるさい岡山育ちの内田、左村両氏が吼える!


最近教室内に笑いが少ないので「ルミネ・ザ・よしもと」!
d0131901_3591323.jpg
西ヶ谷先生の笑いに前の席のお客さんも笑う。


新宿のギャラリーカフェを貸し切ってのマターリな宴!
d0131901_3591563.jpg
清水先生のセンスと気配りが冴える!

という、やはりG&Eの日常でございました!



そりゃもちろん、必死で原稿も仕上げてますよ(笑)


---
[PR]
by saitama_music | 2011-08-06 04:06 | G&Eのサプライズ日記