ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

私のクラギ2 選曲の難しさ

お疲れ様です。

私のクラギ2-映画音楽編、いよいよアレンジも佳境に入ってきました!!
作業から2ヶ月が経ちますが、ほぼ一ヶ月はアコギマガジンにも時間を費やしたので、ちょいと回り道もありましたが選曲も8割方決まり、アレンジもラフの段階から仕上げに入った物も多く、色々な方にテスターになって頂いております!

今回の選曲はオーソドックスな「ザ・映画音楽」の物から「こんなんも映画で使われたんですか?」というモノまで、並べてみるとやっぱりオモシロイプログラムになっております!

現在は「白い恋人たち-グルノーブルの13日」と、「ニューシネマパラダイス・メインテーマ」を仕上げ中!少しずつ、また色々とご紹介させて頂きます!!

選曲のアドバイスを頂いた皆々様!本当に有難うございます!
是非また色々なご意見をお願い致します!

さあ、今週末は年に一度のウクレレピクニックだーーーーー!






---
[PR]
by saitama_music | 2011-08-02 12:51 | 出版への道のり