ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eの2011夏休み企画スタート!

お疲れ様です!

いよいよ、夏本番!夏休みのスタートの今週からG&Eのサマーイベントも始まりました。7月で寒いとか言っている場合ではございませんが、体調管理だけはどうぞお自愛頂いて、ガッツリ楽しんで頂ければと思います。

第一弾は西ヶ谷先生、長島先生によるセッション入門講座!
d0131901_23473061.jpg



西ヶ谷先生のイベントのスバラスィ所のひとつに、ポピュラーミュージックのカッコいいけど取っ付き難いカタカナ用語を徹底的に入門講座に取り入れてくれる事にあります。

例えばジャムセッションとか、アドリブとか、

ギター雑誌に書かれているカタカナ言葉を実際にどういう風に楽しんでいるのか、使用しているのか、イベントを通じて、その具体的な方法論を自然と体験できるので、「こういう事だったんだ!!」と感じ取る事が出来ます!ぜひぜひエレキギターやバンドを組んでる皆さんには参加して頂きたいな、と思ってます。

教室の講師陣によるスペシャルセミナーはいつも入場無料!!
ドシドシ活用してください!!!

バンドレッスンにギター&ウクレレアンサンブル、7月末は別所沼ミュージックジャンボリーや一日体験ギターセミナー!8月6日はウクレレピクニック、そしてライブ浦和ミュージックジョイントと続きます!

ぜひぜひ!

---
[PR]
by saitama_music | 2011-07-23 02:35 | 起業日記