人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

音楽業界への道半ば!

お疲れ様です。

音楽業界への道半ば!_d0131901_116098.jpg

本日はいつもお世話になっているリットーミュージックの大槻さんをお呼びしての特別レッスン!昨年開催した「音楽業界の歩き方」講座を受けて音楽修行の大海に乗り出したメンバー達とワイワイやりながら(ノンアルコールですよ!?)、ブラッシュアップ&フォローアップを行いました。

皆、意志がピンと張っていて嬉しかったです!
時には色々とウダウダやっちゃうのが人生!根気よく、楽しく、挫けず、生きましょう!

来週にはアコギマガジンのレコーディングや来月のイベントで活躍してもらう予定です!どの業界も満遍なく大変な時ですが、音楽業界を目指す若者にも是非、エールを送ってあげて下さい。
by saitama_music | 2011-06-22 01:22 | 起業日記