ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコギ・マガジン原稿終了と草加商工会議所にて

お疲れ様です。

アコースティックギターマガジンの残りを仕上げ、紙面の調整に入りました。レイアウトや記事、楽譜の校正はこれからですが、内容のある記事が書けたのではないかな、思います。7月25日発売予定です。さぁ、レコーディングだ!


そして17日は教室を抜け出して、お隣の町、草加へ!
d0131901_042466.jpg

草加商工会議所さんの主催で行われたサマーコンサート。G&E初の先生連中総出のアンサンブルとなりました。(写真は自分のソロですが。。。)

ギターで奏でる世界の名曲!と題して、バッハから枯葉、マイフェイバリットシングスなどのジャズものまで幕の内プログラム。

演奏も好評頂いて、本当に嬉しく、、沢山のお言葉と草加煎餅を頂きました!!!どこかでパブリックに聞いて頂けるように作戦を練っておきます!

レッスンのご都合を融通頂いた皆様にも、ご協力大変感謝です。有難うございました。
[PR]
by saitama_music | 2011-06-18 00:49 | 出版への道のり