ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「別所沼ジャンボリー(仮)」と、カフェドギターレ1週間前

お疲れ様です。

直近から夏までのギターレ&エアスト、イベント情報です。

6月5日(日) カフェ・ド・ギターレ
7月30日(土)(仮) 別所沼アコースティックジャンボリー
8月5日 or 6日 ウクレレピクニック・ツアー
8月28日(日)(仮) ライブUMJ

上記が先日決まった今夏の大きなG&Eのお楽しみ!
そしてこの他にU-STライブや、月1セミナー、アンサンブルに、バンドレッスン、弦交換会なども盛り込まれていきます。ドンドン活用して欲しいなぁ、、と思っております!

さて、別所沼計画ですが、2年越しで実現できるか!?

d0131901_14102815.jpg「地元、別所沼公園でビールを飲みながらギターイベントを開催してみたい」、という、半ば欲望から生まれたこの企画。

もちろん、皆で弾いて楽しい、ゲストのスペシャルな演奏を聴いても楽しい、ビールも料理も美味い!そして近い!というある種、贅沢を絵に描いたようなイベントが良いなぁ、と考えております。

詳細はまた詳しく!

6月はG&Eの講師陣をミックスしたギターコンサートが行われる予定で、実は一般非公開コンサートなのですが、サウンドを昇華して色々な所でご披露できれば、、と思っております。



---

さて、私のクラギ第2弾、映画音楽編の依頼を頂いて、むさぼるように映画を観ようと思っております。選曲は全て自由とはいきませんが、バラエティに富んだ内容にする為にも新旧ぐるりと一回りしたいですねー。

映画音楽というジャンルが際立つ時代の映画。最近は離れてしまいがちだったので、ここら辺からですかねー。大好きだったチャップリンも最近観てないなー。

是非レコメンドを頂きたく!




-
[PR]
by saitama_music | 2011-05-31 14:19 | 起業日記