ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェ・ド・ギターレ一ヶ月前!

お疲れ様です。

d0131901_8124970.gif震災から2ヶ月。

教室のメンバーにも被害にあわれた方、ご家族が被災された方、仕事などに多大な影響を受けた方など、本当に他人事では済まされず。レッスンにも影響が出る度に、つくづく今のありがたみを噛み締め、元気に教室から日常を、元気を取り戻して頂きたいと願い、レッスンに臨む毎日です。

おかげ様で震災直後から多くの皆様のご支援と、そして多くの方に入学頂いて、毎日てんやわんやのG&Eでございました。おかげでブログの更新も大幅遅れ。。。シツレイシマシタ!

現在のG&Eは清水先生が音頭を務める「カフェ・ド・ギターレ」が進行中!「先生と生徒さんで作るミニコンサート」がコンセプトのこのイベントはG&Eで唯一?先生連中の生演奏がしっかりと楽しめる所もメリットだったりします。

早くも第5回目となるカフェドギターレ。JR中浦和駅、別所沼公園近くの「コーヒー屋シュッツ」さんのご協力の下、元気にオープン致します!


ご報告も多々あるのですが、少しづつ順を追って!!

アコナイの報告もまだだし、スタジオや夏のイベント、アコースティックジャンボリーの開催、先生連中のコンサートなどなど。。どんどん更新していきまーす!








-
[PR]
by saitama_music | 2011-05-16 08:40 | 起業日記