ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコースティック「チャリティー」ナイト

d0131901_22113955.jpg
多くの皆さんのご賛同を頂いて、チャリティーアコナイを開催させて頂きます。

教室近くのイタリアンカフェ、グッディーズカフェさんのご好意も頂き、会の売上げを寄付する事が出来そうです。

参加者、教室スタッフの連中も含めて、「音楽で出来るチャリティー」の一つの形を皆で実践しようと思います。

グッディーズカフェのママからもお伺い出来たのですが、各地で本当に色々な支援団体の方々が努力していらっしゃいますね。

ママさんは震災孤児を支援する団体に寄付をしていらっしゃるそうです。

本当に少しでも、少しだけでも役に立てるように行動したいと思います。



d0131901_22114531.jpg

[PR]
by saitama_music | 2011-04-28 22:12 | 起業日記