ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ふんわりギタリスト!? 左村祐樹チャリティーライブ

お疲れ様です。

d0131901_0312954.jpgG&Eのチャリティーイベントとして、左村祐樹先生のソロライブを行いました!!

大変お待たせしました!って感じでしょうか!

クラシック、ポピュラーソング、民謡まで緩急自在のプログラムを披露してくれました。

「何かの役に立てるというだけでいい」 と、言い放っていた左村先生。どこか男気を感じる一日でした。



久しぶりに左村先生の演奏に触れましたが良く喋る!(笑) よく指も回る(笑)!会場は毎度お馴染み、教室近くのグッディーズカフェさんにて。おいすぃスイーツと珈琲で素敵なひと時となりました。
d0131901_0303481.jpg


ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。
今回のご賛同頂いた寄付金も、災害義援金として活用して頂きます。


d0131901_0435358.jpg
さぁ!

次はアコースティック・チャリティ・ナイト!!!怒涛のプログラムでガッツリ盛り上がりたいと思います!

写真はチャリティピックの正しい活用例の一つ、ストラップ編。Tsuさん有難うございました!自分もつくろっかなぁ。


--

「出来る事をする」、と言うものの、今回の震災の大きさに比べれば本当にその力は小さく。。今日のレッスンでも今回の震災で肉親を失ってしまった方のお話を伺う事ができましたが、やはり口をつぐむしかなくなってしまいます。

それでも、やはり「出来る事をする」。

腐らず、芯をもって行動出来ればと思っております。



---
[PR]
by saitama_music | 2011-04-25 00:33 | 起業日記