「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

チャリティーピック第2弾!そしてイベント続々

お疲れ様です。

d0131901_23712.jpg

チャリティーピック第2弾!ロールアウトしました!
フォーク&アコギ用の大きめ&薄仕上げです。明日の左村先生チャリティーライブにも間に合いましたっ!

---
ブログも久しぶりの更新になってしまいました。今週もスタジオの仕上げ、ラジオの録音、イベントの打ち合わせ、まだ未確定ですが「私のクラギ」の第2弾とか。。また詳しくご報告できればと思います。

そんなこんなで清水先生のブログにある通り、この週末のギターレサイドはギターアンサンブル&ウクレレアンサンブル&弦交換会とイベントデー。チャリティーアコナイも一週間前と言う事で直前の特訓で教室の賑やかも最高潮でした。

上記の通り、明日は左村先生のチャリティーソロライブ!そして来週の水曜日は西ヶ谷先生のリフ講座、金曜日はアコナイと賑やかな一週間になりそうです。

d0131901_23424769.jpg

写真はお菓子職人Kさんよりのプレゼント!
ごちそうさまです!
[PR]
by saitama_music | 2011-04-23 23:09 | 起業日記