「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

東北産で打上げ企画!

お疲れ様です。

スタジオももう一息!もう少しで色々とご披露できると思います。

東北大震災の余波が色々な形で表れて、本当に心が痛むばかり。。。色々飛び込んでくるニュースの中には被災支援の形に様々なアプローチがある事が報道されますが、こちらには本当に感動しますね。著名人や各企業の努力には本当に頭が下がりますし、こちらも勇気をもらう事ができます。個人で出来る事も、継続的な支援を心がけたいと思います。

チャリティーピックもおかげ様で好評を頂きまして(涙)、残りも少なくなってきた所で、フォークバージョンの第2弾が23日に届く予定!4月24日に左村先生のチャリティーライブには間に合いそうです。

そしてそしてこの企画。

d0131901_0423883.jpg


東北の食材を集めてガッツリ打上げ!
おいすぃ餃子とシュウマイを作って食べて!!クッキング・イズ・エンターテイメント!!風評被害を吹っ飛ばして、皆で色々な東北産食材に触れながら、今年も楽しく打ちあがりたいと思います!

29日のチャリティーアコナイも最多出場で大盛り上がり必至!!心の輪が広がっていくのを、音楽教室でひしひし感じる毎日デス!

---
[PR]
by saitama_music | 2011-04-18 00:48 | 起業日記