人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

スタジオ・ルフト80%!

お疲れ様です。

スタジオ・ルフト80%!_d0131901_816276.jpg

防音工事もいよいよ大詰め。ライブのバンド実習やYouTube等への配信にとてもグーな環境を作ろうというコンセプトで取り掛かったスタジオルフト。無事8割まで工事も終わり、先が見えてまいりました。

そして待望のドラムレッスンがスタート!!現在は土日のみの募集ですがガッツリ生ドラムでバシバシ叩けます!ストレス解消にももってこいですね!本当にリズム楽器は置くが深い。

スタジオルフトのお披露目イベントも色々準備中!!
楽しく活用頂ければなぁ!と思います。

---

そしてそして下記は先日行われたライブUMJの模様!
「UMJ web」
http://www.saimusic.jp/umj/index.html

チャリティーイベントも継続して行えたらなぁ。。と、思っております!

--
by saitama_music | 2011-04-11 08:23 | 起業日記