ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

チャリティーピックに感謝感激。。

4月3日のチャリティーライブの開催、本当にご協力頂いた皆様、出演頂いたメンバーの皆様に御礼申し上げます。

d0131901_18483477.jpg

当日、受付に置かせて頂いたチャリティーピック、中には募金だけ頂いた方もいらっしゃって、大変恐縮でしたが、おかげ様で29,952円集める事ができました。先ずはご報告させて頂きます。今回のエントリー費用を集計した金額をプラスして、義援金として間違いなく送金させて頂きます。また改めてご報告いたします。

d0131901_1921295.jpg終了後は教室近くのグッディーズカフェさんにてささやかな懇親会をさせて頂きました。終了後に遅くまで店も開けて頂いて。。

震災以来の物流の関係や、計画停電でどうしても地域経済がストップしてしまうこの頃。「さいたまに根ざした教室」の活動も、本当に少しでも、出来る事をおこなって、地域でお金が回るように行動したいと思います。


---
直近のG&Eでは
4月29日(祝・金)アコースティック・チャリティー・ナイト。
5月某日 ガンバレ東北!UMJ打上げ企画「東北名産でビストロ・クミ」
4月某日 スタジオルフトで大反省会&大懇親会。「弾いて飲んで強くなる会(仮)」

上記に加えて、満を持して先生連中大集合のコンサートライブを計画中デス!



--
[PR]
by saitama_music | 2011-04-05 19:02 | 起業日記