「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

東日本大震災チャリティーピックを作った話

お疲れ様です。

計画停電が見送られたこの2日間は今までの日常が戻ってきた錯覚に陥りました。たかが数時間の停電なのですが、それだけでこんなにも街が静まり返るのかと嘆いてしまいそうですが、こんな程度でありがたや、と思っています。

どんどん行きましょう!
d0131901_1221857.jpg

先ずはピック!!やっとこさ4月2日にロールアウト!レディー・ガガさんに遅れる事、3週間。。。本当に情けない限りですがやれる事をします!本当に微力ですが売上の全てを寄付させて頂きます。長期的な復興プランが要されることを踏まえ、しばらくの間少しずつデザインや形状も増やして募り、支援に回したいと思います!

そして
d0131901_1295099.jpg

地域経済を回せ!って事で、色々と看板やノベルティでお世話になっている、カンバンやセイゾウさんにてライブ用の横断幕が!!会場にてドドンと使用させて頂く予定です!

また北浦和のスイーツショップソイスタイルスイーツさんから来場した皆さんと出演者に謹製のお菓子のお土産を用意させて頂きました。

また終了後のちょっとした懇親会も教室近くのグッディーズカフェさんにて行う予定です!出演者、来場者交えてささやかに労う事になりましたので、詳しくは各先生にご質問下さい。

ちょっとずつ出来る事を積み重ねる。
ファイト一発でレッスンにも支援にもパワーを使いたいと思います!

4月2日に行う教室のイベント「ライブ浦和ミュージックジョイント」のチャリティーに続き、4月29日にはアコースティック・チャリティー・ナイトも開催予定!!手を取り合っての復興支援。ご理解、ご賛同をお願い致します!



--
[PR]
by saitama_music | 2011-03-31 01:47 | 起業日記