ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災により被災された全ての皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、安全と安心が確保されるようお祈りいたします。

ドイツに渡っていた時の友人達から続々とメッセージを頂き、今回の震災の規模の大きさや、各国への影響などが被害の少ない埼玉でも事の大きさを感じざるを得ず、本当に被災地の様子には心を痛めるばかりです。

タルイシ、福島生まれ、仙台育ちでした。
故郷や自分の母校が避難所としてテレビに映し出される様は、ただただ驚きと悲しみにくれるばかりです。

教室ですが内装にも破損も無く、スタジオルフトの工事に支障は出ずに無事でした。沢山の生徒さんにはご自身も大変でしょうに、沢山の方がレッスンも無いのに様子を見に来て頂いたり、差し入れを頂いたり、メッセージを頂いたり。本当に感謝申し上げます。

3月14日(月)、3月15日(火)は、定休日のためお休みさせて頂きます。

3月16日(水)からの教室、及びレッスンについては通常通りの予定でおりますが、停電、交通網の状況により随時変更、お知らせしてまいります。

上記の事項がありますので時期は断定はできませんが、近く震災チャリティーアコナイや。来る4月3日のG&EのイベントライブUMJでは募金やチャリティーを実施出来ればと思います。

出来る事、少しずつ具体的に行動に移して行ければと思います。


重ねて、皆様が一日も早く普段の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

ギターレ&エアスト 一同
[PR]
by saitama_music | 2011-03-14 09:06 | 起業日記