ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

スタジオルフト工事日記・外伝 職人I氏のユーウツ

お疲れ様です。

d0131901_1533185.jpgI氏キタw!!

という事で、タルイシのギターの恩師の一人、職人I氏もスタジオルフトに参戦決定致しました。今日は空調の打合せです。

様々な障害を乗り越えて頂けそうで(汗)。。本当に恐縮です。宜しくお願い致します。



d0131901_1533443.jpgウールも敷き詰められ、いよいよ部屋っぽくなってきましたね!

メインスタジオもちょっとしたイベントが出来るんでないの!?って感じになりました。ステージ作っても、25人くらいは皆でギター弾けるんじゃないかなぁ。。。

ゲストを呼んでのイベントも多々考えておりましたが、コレはちょっと思い切った事も出来そうです。


あ!そして今日はFM浦和「UMJ」の収録でした!
ライブに向けてメッセージを頂いた皆さん!有難うございました。

放送は来週になりますが教室でもガンガン流そうかと思ってます!
[PR]
by saitama_music | 2011-03-05 02:01 | 起業日記